【セラピースペース☆開福のへや】 大野城店 | 日記 | 【お店の準備】バタバタです…(>_<)

訪れたお客さまが「心身回復・開運招福」になる願いを込めたスピリチュアルサロンです

Top >  日記 > 【お店の準備】バタバタです…(>_<)

【セラピースペース☆開福のへや】 大野城店 の日記

【お店の準備】バタバタです…(>_<)

2012.02.16

最近、毎日してることと言ったら・・・・

日々、荷物の整理、断舎離、移動…

追われております (笑) (-_-;)

大宰府店のOPENに向けて・・・

どちらも、自宅ショップにはなるのですが・・・

今まで、こちらが生活圏だったので、生活色をどこまで無くせるのかが勝負(^_^;)




なんとか、今までの大野城店のように

「かわいい~(^O^)/」 (天使グッズや天然石も置いてます☆)

「落ち着く~(^O^)」

「癒される~(^o^)丿」

「ただただ、ここに来たくて来てるんです~(*^_^*)」

なんて・・・・

また、来ていただいたお客さまに、おっしゃっていただけるように・・・

なんとかせめて、形にできるように頑張ります\(◎o◎)/!




動きはのんびりしてるので、もう、しょうがないんですけどね(^_^;)

パッパとできないタイプならタイプで、しょうがないので、せめて、小さいことからコツコツと・・・

とボチボチやっております(*^_^*)

頑張ってはおりますが、

OPENしても・・・ちらほら 「あら??」

なんてことを見つけても・・・しばらくお見逃しくださいませ(笑)(^_^;)

日記一覧へ戻る

【PR】  家庭教師のフォローアップ   ユニバーサル特許法律事務所  アルクKiddyCAT英語教室 Oceankids校(オーシャンキッズ)校  信安外語学院  さわの Guitar Lab.